2015/02/06

Gaerne Balance4 Quattro

いま履いているAlpinestarsのNoStopがくたびれてきたので、GaerneのBalance4 Quattroを買ってしまいました。

という訳でこれから開封の儀を行うっ!!


Gaerne Balance4
ずいぶんデカい箱だぜ。。。



Gaerne Balance4
うっすらと透けて見える。。。



Gaerne Balance4
チラッ・・・



Gaerne Balance4
チラチラッ!



Gaerne Balance4
ソールが見えた。今までと変わりはなさそう。



Gaerne Balance4
おおお・・・



Gaerne Balance4
ばばーん!!




Gaerne Balance4
この色はやっぱり好きだ。



Gaerne Balance4
後ろからはこんな感じです。



Gaerne Balance4
これが噂のフローティング構造というヤツなのか。



Gaerne Balance4
内装はドライテックというらしい。



Gaerne Balance4
そんなGaerne Balance4 赤の開封の儀でした。

2014/11/16

YAMAHA RevTour トライアルデモ

ホーチミンから170km離れたカントーなるところでトライアルデモが行われるという情報を聞き、バイクを走らせ行ってきました。

----

ホーチミンとタンアンの間、ハイウェイの真下の道路にて


地元っぽくて親近感~

----

ミトーとヴィンロンの間のハンモックカフェで休憩


----

ヴィンロンの西側にあるTL854





国道みたいなとこよりこーいう道のほうがいい!

----

橋からカントーの街を見てみたり


----

着いた\(^o^)/



ヤマハベトナムの公式に載ってた場所とは違ってたケドねw
自分と同じように迷ってるっぽいベトナ民の若者捕まえてみたら、彼らも迷ってたっぽいんで一緒に探しましたwww

----

展示車両とか試乗車とか








----

そして・・・

史くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

























----



めっちゃ日焼けしたけど、すんげー楽しかったです\(^o^)/

2014/10/13

ベトナムBBQツーリング

先々週からベトナムに来ています。

日本ではトライアル全日本選手権とかmotoGPとかで賑わってますが、こちらベトナムではそんな盛り上がりもなく、ベトナムで知り合った友人たちと普通にBBQツーリングにいってきましたw
ツーリングといってもベトナムではスクーター移動が基本。今回のBBQでも片道60kmほどの距離をスクーターで移動しましたが、彼らにはツーリングという感覚はおそらくありませんw



ホーチミン市から船を使ってニャーべー川を渡ります。





マングローブの保護区的な道をひた走る。
右側通行のベトナムではバイクは右端を走るんですが車線違反を捕まえようといたるところに警察がいました。




BBQ会場に到着。海産物がいっぱいで、コレとコレとコレくれ!!っていうと調理してくれるシステムのようです。たぶんたぶん。





持参したオクラとマッシュルームをベトナム味に味付け。





目の前は海ですが、ビーチはきちゃない。。。





帰りの船からみるニャーべー川と夕陽。
ホーチミン市に戻ることを思うと切なくなるね。

2014/09/15

2014/09/14 トライアル東北選手権 宮城大会

スポーツランドSUGOで行われた東北選手権に参戦してきました。
前日から千葉を出発し、22時頃に前泊場所に到着。
先週の練習で痛めた右手首がズキズキするんでアルコール消毒しましたw

----

今回の大会は1LapのみNAライン、2,3LapはNBラインで走りました。
東北戦は関係ないんで7000円払って実践練習?

NAラインは登りからの直角ステアとか二段ステアばっかり。
とりあえずNAならこれくらいやれんだろ的な設定?
NBラインは去年出たときほど易しくはないかなーって感じ。

1LapのNAラインに関して言えば、登りからのステアが練習してないんで厳しめでした。。。
2,3LapのNBラインでは時間に追われつつトライ。積極的に振り込みにいこうとしましたが、ところどころで安定感に欠ける走りとなってしまった。

----

そんなわけで3Lap終えて点数は……何点だっけ?順位もよく分からん。発表されたリザルトもアチコチで計算間違えてたみたいだし。。。
まあでも自分の苦手が分かってよかったかなー。

2014/08/26

2014/08/24 真壁 トライアルランド 練習

最近は乗りにいったら乗りっぱなしでブログ書くのも億劫になってます。
わざわざカメラ持ち歩くのも面倒だし文章だけのエントリーは味気ない。
そんな理由でしばらくサボってましたが、定期的に練習には行ってるのですよ。

で、日曜日は真壁で練習してきました!
刺激的なメンバーとアツい練習!
でしたが、暑すぎて軽めの熱中症になっちまいました。体力つけないとな〜。

2014/04/28

2014 FIM Trial World Championship Japan Warmup

土曜日は初めてのトライアル世界選手権観戦でした。

初日のウォーミングアップの動画を撮りましたよ~。
選手権は色んな人が撮ってるでしょうし・・・ね。




















や~、楽しかった(*´∀`*)