2012/03/24

雨の日こそ

今日はスパヒルあたりで8の字グルグルしようかと思ってたのですが、朝と夜にヤボ用がありまして・・・
天気も小雨が降ってたので、雨の日こそ沢練でしょってことで行って来ました。


いつもの豊楽憲道ですね^^



今日は手前のココを中心に沢練ですヽ(´ー`)ノ



まずは左右の岩の間のゴロゴロラインから(`・ω・´)



1回目(0:00):9秒付近で岩に乗れずリアが左に向いたかな。
2回目(0:50):これはもうダメっすね。手前の平たい岩でバランス崩してる・・・
3回目(1:10):2回目の失敗からバックしてスタートしてるもんで残念な結果に・・・
4回目(1:55):手前の平たい岩を避けたラインにしてみたら出来た(∩´∀`)∩ワーイ

----

豊楽憲道に着いた時点で11時だったので練習もソコソコにお昼。


ウドンを火にかけた途端、雨が強くなってちょっと泣きました。。。
しかも食べ終わったとたん晴れるしw

----

お昼を食べた後は右の岩を通って薄く茶色がかった石とその先の石を通ってポンポンッっと行くライン。






1回目(0:00):進入角が違ってた?ホントは画面左の岩に行きたかったのに(´;ω;`)
2回目(0:40):コレは手前過ぎて左に弾かれたパターン
3回目(1:00):やりたかったのはコレ!
4回目(1:20):2回目と同じですね・・・
5回目(1:50):失速したときにアクセル開けたから下にずり落ちたかな?
6回目(2:20):一時停止バージョンですが、まだ早い??
7回目(3:40):この動画では一番良いできだと自分では思ってたり(`・ω・´)
8回目(4:20):5回目と同じ失敗・・・

----

で、こんなことを繰り返してたら・・・


いつの間にか8の字が書けてましたw

そんなこんなで練習終了。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿