2012/04/23

2012 埼玉ビギナーズ トライアル大会 第二戦

埼玉ビギナーズ第二戦に出てきましたよ~



埼玉ビギナーズに出るのは今回が二回目。
前回は11人中5位という半分よりは上の成績でした。

しかし、前回は納車時に履かされていたIRCツーリストのままでしたが、今回はD803。
タイヤが違うのですよ、タイヤが( ^,_ゝ^)

----

そんなわけで午前の4Sec * 3Lap


( ゚Д゚)・・・減点2のクリーン10

日本酒セット(優勝賞品)が目の前に!!(;゚∀゚)=3ムッハー

そんなヨコシマな気持ちを胸に臨んだ後半戦。
結果はというと・・・


4Sec * 3Lap で減点8のクリーン7でした。
1Lap目でカラダが温まらないうちにセクションインしてしまって、堪えることもできずに足つきしてしまったんですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7Secですが自分の場合、最後のターンで足ついて抜けてたんです。
が、3Lap目ではスタート直後にバランス崩してしまい減点1、中盤でも足つき1回、最後のターンでもう一回足つき・・・
一度ミスするとそこからグダグダが始まるという負の連鎖ってやつですね(´・ω:;.:...

----

さて、成績ですが総合で減点10/クリーン17でした。

順位はというと・・・

順位減点クリーン
1
4
22
2
10
18
3
10
17
4
11
17
5
11
16
...
...
...

三位入賞しました(∩´∀`)∩ワーイワーイ




賞品の直実おいしいです(^q^)

6 件のコメント:

  1. _ノ乙(、ン、)_2012/04/23 17:30:00

    入賞おめでと~!

    返信削除
    返信
    1. ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

      削除
  2. 始めましていつも拝見させて頂いておりますイッシーと申します。私たちもよく崩落&一本杉&風車付近を探検しながら走っているのですが貴方様のブロ

    グに出てくる風車下&ロングヒル等をいつになっても発見できずお恥ずかしいのですがおおまかで結構ですので場所を教えて頂く事は可能でしょうか?

    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 白井TRから県道を登っていくと本線と同じくらいの分岐がありますよね?
      そこを左に登って行くと風車の見えるエリアに出るんですが、その一帯を風車下と呼んでます。
      ロングヒルもそのエリアにありますので探してみてください。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます

      白井TRは行った事がないのですがだいたい場所は分ります、白井TRから登って行き何箇所か分岐があるかと思いますが

      一番風車下の方まで行ける分岐の所でしょうか?だいたい白井TRからおおよそ分岐まで何キロもしくは何分くらいでしょうか?

      何度もすいませんお手数お掛け致しますが宜しくお願い致します

      削除
    3. おそらく一番風車下の方まで行ける分岐であってると思います。
      麓から登って行くと左に大きく曲がる道ですね。

      削除